FC2ブログ
検索することで 新しい自分を 発見できるかもよ、、、
Google
            

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月26日 (13:36)

Need for Speed: Carbon

こんにちわ、0236です。
冬休みだって言うのに、学校に行くのは嫌だ!!

というわけで、お奨めのゲームを紹介!!


Need for Speed


ご存知の方は多いと思います。
P2Pソフトとかで落として遊んでいる方、購入した方もいるでしょう。
お金がない、イマイチわかんないって方には体験版がオススメ!!

4GAME.netで体験版を見つけましたので、、、
000.jpg

003.jpg


ゲームの操作方法とPCのスペック
WS06001073.jpg


体験版それでは早速遊んでみる!?
WS06001072.jpg


体験版になんか興味ないって言う人には↓

B000GPVUJYNeed for Speed: Carbon (輸入版)
Windows

Electronic Arts 2006-10-30
売り上げランキング : 2070

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「Need for Speed: Carbon」は,
チューニングした市販車による公道レースを楽しむレーシングゲーム。
シリーズ最新作となる本作のストーリーは,
カーボンキャニオンを舞台に,
反目し合っている三つの公道レースチームを主人公が統合してしまおうというもの。

体験版で選択できる車は,
「ミツビシ・ランサーエヴォリューション」
「カマロSS」
「ランボルギーニ・ガヤルド」   の3種類。
選択できるレースは,深夜の市街地を走る「Circuit Race」と,
クローズドサーキットでドリフトの技を競う「Drift Race」,
そしてその両方で勝利を収めると選択できるようになる「Canyon Duel」だ。

Circuit Raceは,深夜とはいえ公道でのレースのため,
一般車をうまく避けながらのレースとなる。
わざと一般車にぶつけて弾き飛ばし,
後続マシンの邪魔をすることも可能だ。

コースのところどころにはショートカット可能な場所があるので,
まずはコースレイアウトを覚えながら,これらの近道を探してみよう。

Drift Raceは,曲がりくねったクローズドサーキットを舞台に
ドリフトを競うレースで,特徴としては,とにかく路面のミューが低いということが挙げられる。
まるで氷の上をスリックタイヤで走っているかと思わせるほど,
すべてのコーナーでマシンがくるくると横を向いてくれる。
あとはアクセルとステアリング操作でマシンをコントロールしつつ,
いかに華麗なドリフトを決めるかでポイントが加算されていき,
レース終了時点でライバルの出した得点を超えられれば勝利だ。

Canyon Duelは,深夜のカーボンキャニオンの下り道を舞台にした1対1のタイマンレース。
相手として登場するのは,グリーンのFD型RX-7を駆るKenjiだ。

ここでは,某有名峠レースマンガでお馴染みの
「先行後追いスタイル」のレースを2回行う。
まずはKenjiが先行し,プレイヤーは後から追いかけるというスタイルで一回戦を行い,
次はプレイヤーが先行し,Kenjiが追いかけるというスタイルでの二回戦となる。

プレイヤーが勝利するには,一回戦ではなるべくKenjiに離されないこと(抜ければベストだが),
そして二回戦ではKenjiに抜かれず,できるだけ引き離すことが必要だ。

道幅はさほど狭くないが,かなり曲がりくねっているので,
まずはコースレイアウトを覚えないとKenjiには手も足も出ないだろう。
またガードレールを突き破ってコースアウトすると,
その場でレースに負けてしまうので注意しよう。

ミツビシ・ランサーエヴォリューションが最もコントロールしやすいようなので,レース初心者は,この車から試してみよう。
スポンサーサイト

コメント

どもこんにちわ^^
Carbone(PS2)を買いに行ってきたんですが売り切れてました('A`)
ネットで注文して買うか龍が如く2買うか迷ってますわww

ぴおさんへ
確かに、ネットで買うのって勇気がいるというか
簡単には買う決心つかないですよね。
でも、家まで届けてくれるんで結構便利だったりするんですよね

ぴお

にゃるほどww
じゃあアマゾンとかで買おかな^^
アドバイスありがとうございました

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://007bond.blog77.fc2.com/tb.php/118-52ff2639
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリー
リンク
バーナー付き0236リンク

TOYOTA F1公式HPです。

管理人:ぴおひこ様
MODの改造、配布、 movieの製作などをしてらっしゃいます。

管理人:CjSnake様
花園鯖に遊びに行きたいです。

管理人:ゲン様
F1好きっていうのはうれしいね!!

管理人:ALMEIDA様
774鯖を運営されています。
是非行ってみたいです。

管理人:ICEMAN様
NGRに所属されています。
またレースしょう!!!

管理人:FENRIR様
MILKCOCOA鯖を運営されています。

管理人:tsukumo様
九十九亭を
運営されてます。
TRDのメンバーですーーー

Appendix

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

amazon
最新号26日発売
Lure magazine 2008年 11月号
Lure magazine  
2008年 11月号

=================
Lure magazine 2008年 10月号
Lure magazine 2008年 10月号

=================

=================
タイトルを入力!!

FC2ブログランキング

Copyright ?GTA etc... All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。