検索することで 新しい自分を 発見できるかもよ、、、
Google
            

--年--月--日 (--:--)



2009年03月15日 (20:16)

つかれる

アダルト系のコメントの削除に日々おわれています。

正直せからしい


このブログを見ていただいている方で
つりに興味のある方はこちらの方もご覧くださいな!!
http://thebass.blog121.fc2.com/

2008年10月28日 (17:45)

こんばんわ
GTA Ⅳの発売日が近づいてきました


私・・・



ガマンできずに
さっきamazonで予約手続きをすませてきましたw
届いたらレビュー書きますw


11月には届くはずなので!!!

ついでに、PS3も衝動買いw

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック(グランツーリスモ5プロローグSpecIII同梱)

PS3に関してはHDDの増設と、グランツーリスモ同梱ということで
事実上の値下げということですが、ハード面では消費電力が280wということで
省電力化したのかといわれると、?がつく、

新型の薄型モデルは来年春以降という事なので、
今買ってもそんはしてないような感じがする。


今ならamazonで、予約を受け付けてたし、
若干の値引き?ありな感じなので、買いではないでしょか?
一家に一台いかがです?
カテゴリ : GTA Ⅳ記事のURL コメント (0)

2008年10月25日 (12:37)

迷い・・・マヨ

GTA Ⅳをしたいんですが、PS3が高くて
手が出ませんよ、SONYさん何とかしていただけませんかね?

どうやら10月30日日本語版がでます
くしくも、新型PS3の発売日と同じ日に
発売みたいです、PC版に期待してるので、、、ホントに出るのかな?

でても、うちのPCのスペックじゃギリ何すけど。

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付き

2008年10月24日 (22:20)

不思議なことに・・・

さっきチラッとGTA関係のBLOGを
拝見してきたのですが、ちょっと留守にしていた間に
セルシオとか、17クラウンとかセンチュリーの
MOD出たんですか?

個人的に大好きな車ばっかり!!

てか、コンバートって何なんですかね?
分からないことだらけです(笑



次回!!
r-facter最強説

GRAB_009.jpgrFactor V. 1.255 (輸入版)


2008年07月19日 (09:20)

iPODの音とび

01_large20080122.jpg
最近ipodnanoを買ったのですが、
たびたび音が飛ぶんですよ、
曲が最初の3秒しか再生されない(特定の曲が)
たぶんこういう状況のIpodユーザーは結構いると思うので
改善の方法を紹介したいと思います。



私の場合は
フォーマット・・・・・・・MP3
ビットレート・・・・・・・192kbps
チャンネル・・・・・・・ステレオ
エンコード方式・・・・????

となっていますが、重要なのはエンコード方式です!!
エンコード方式しだいでは曲がスキップしたり、途中で音が飛んだりします。
↓↓がそのファイルたちです。

WS000.jpg

私の場合は、ここが不明になっている曲は非常に音飛びしやすいです。
また、歌詞が文字化けしたりすることもあります。

WS000784.jpg
WS000782.jpg
↑ ↑こちらは、比較的安定しているエンコード方式です
こちらの設定に変更にすることで音とびは解消されます。(大体ですが)


ituneでの変換方法は下の通りです。
WS00078.jpg

右クリックして
選択項目を○○○に変換を左クリックすれば変換されます。
(変換に伴う音質の劣化は若干ですがあると思われます)
以上の方法を実践すればIpodでの音とびは改善できるとは思いますが
あくまでも、私の場合であり、全ての方がこの方法で改善できるとは限りませんので
自己責任でお試しください。
FC2カウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリー
リンク
バーナー付き0236リンク

TOYOTA F1公式HPです。

管理人:ぴおひこ様
MODの改造、配布、 movieの製作などをしてらっしゃいます。

管理人:CjSnake様
花園鯖に遊びに行きたいです。

管理人:ゲン様
F1好きっていうのはうれしいね!!

管理人:ALMEIDA様
774鯖を運営されています。
是非行ってみたいです。

管理人:ICEMAN様
NGRに所属されています。
またレースしょう!!!

管理人:FENRIR様
MILKCOCOA鯖を運営されています。

管理人:tsukumo様
九十九亭を
運営されてます。
TRDのメンバーですーーー

Appendix

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

amazon
最新号26日発売
Lure magazine 2008年 11月号
Lure magazine  
2008年 11月号

=================
Lure magazine 2008年 10月号
Lure magazine 2008年 10月号

=================

=================
タイトルを入力!!

FC2ブログランキング

Copyright ?GTA etc... All Rights Reserved.
